私の見解を変えてください

スーパー広々として運ぶために簡単に、トートバッグは、通常いくつかのポイントまたは別のすべての女性のクローゼットに自分の道を見つける。それは、彼らが学生か熱心な旅行者か多分忙しいママであるので、ありえました。ブランドバッグ スーパーコピー彼らの状況がどんなものであっても、トートバッグを持っていることは、日を通して彼らを得るのを助ける生命線になります。

ほぼすべての主要なブランドは、いくつかの形や形でトートバッグを提供していますが、私が以前に見た1つの注目のバッグは、一晩の強迫観念になっていた:テルファーショッピングトート。

それはもともと2014年に作成されたにもかかわらず、それは2020年の最も望まれたバッグとして評価された後、テルファートートは一時的な“ITバッグ”のステータスにそれを作ることができた。ルブタンバッグ メンズそして今、この“Bushwick Birkin”は、それが呼ばれているとして、まだ2年後に多くの主要な有名人やファッションの影響力の腕の上で見られ続けている。

私は、それがかなり手頃な価格で提供される単純なバッグ(少なくともあなたが1であなたの手を得ることができたならば、少なくとも、それは常に売られました)であるのを見ることができます、しかし、それが超人気であるにも関わらず、私は個人的にちょうどそれを助けることができませんが、それが超過大評価されることも考慮することができません。

私はブランドのバックストーリーと包含性への献身が大好きです。色の人として、歴史的にヨーロッパのデザイナーによって支配されてきた業界で、自分のマークを作っているように見える人を見るのは素晴らしいことです。私は、永遠にVirgil Abloh、ブランドンBlackwoodとTelfarクレメンスのようなデザイナーの仕事に感謝しています。彼らのデザインは、ある種のコミュニティが過酷な現実に対処する方法を探していた(そして、まだある)時に来た。ファッションは多くの場合、唯一の季節のためのエスケープの種類として機能します。

【関連記事】:2022年とこにでも有るのバク流行トレンド

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s