ファッションが存在するこの新しいアリーナを定義しました

サイトをとても造るのが好きです」と、マリアKoch(032 Cのラベルの後のデザイナー)は意外に、舞台裏を説明しています。032 Cは、ちょうど180ストランドの店の上に位置する建物のサイトで、ロンドンで彼らの最初の、完全な、女装のキャットウォークショーを上演しました。舞台裏は、エネルギーと多動の混乱、子供とファッションBigwigsフィルタ過去に誇大広告の一定のストリームです。「私は、このスペースで最初の光景、この特定の建設現場に恋をしました」と、マリアが続けます。「なんて乱雑で幻想的だったんだろう。私は、建築現場のために、暖かくて、ロマンチックな気持ちを本当に持っています。私は、彼らをとても憂鬱な、とても美しいとわかります;何かが起こっている、何かが変わっている、何かが失われ、何か新しいものが作成されます。 ブランドバッグ|バレンシアガ私は、この瞬間がとてもおもしろいとわかります。2000年に詩的に知的なファッション雑誌としてベルリンで始まったことは、彼らのマーチラインと雑誌とウェブサイトと一緒に、そして、ecommerceサイトSSenseの編集腕を走らせて、現在、「適当な」準備ができているコレクションを提供しているファッションラベルになりました。重要なことに、彼らは販売しないで、水を流したり、トレンドを追いかけたり、美的な変化をすることなく、この空間に成長しました。彼らは代わりに、ファッションが存在するこの新しいアリーナを定義しました。ファッションへの彼らの冒険は、カリソーントンヒルDewitt(前YeeezyとPre – Some Ware)のようなアーティストとGosha Rolchinskiyのような他のデザイナーとともにCovetable TシャツMerch Collabから始めました。それから、彼らはSadeとArthur RussellとHelmut LangとFassbucketブートレッグ・シャツを作りました、そして、彼らがしたすべてはすべてすぐに売り切れました。それを包んだ一種のカルト。マリアは、自分自身、ジルサンダーとマリオスシュワブの元であり、計画は常にすべてのこの正式な多様性を包含することができる創造的折衷的なビジネスの種類に032 Cを成長させてきた。それは自然に成長したので、それは有機的であると感じます。「それは、我々が常にこの瞬間に達することを計画していたからです」と、マリアが言います。もちろん、すべてのそれらの区別とジャンルと階層が崩壊しているのを除いて、Streetwearは価格とビジネスモデルがveであるとしても、クチュールと同じ知的球で存在します違う。クチュールのVapidestは本質的にスクリーン印刷されたDIYのマーチの巧みな部分よりも’より良いです。この対話は032 Cの中心です。「我々は、より適切な、着る準備ができているコレクションをするつもりです」と、マリアが言います。同氏は、「来年5月に我々のレファレンス・フェスティバルで、別のショーを行い、パリでのコレクションを発表する。しかし、アイデアが正しいとき、我々はまだ衣類と商品の低下をします。私たちは柔軟性がありますが、それぞれのものが何を意味するのかを尊重しなければなりません。バレンシアガ tシャツ 私たちは着る準備ができているのを尊敬します、しかし、同時に、我々は我々自身に忠実でなければなりません。我々はそれを考え出している.ノンストップ交渉です」

そして、このコレクションでは、交渉はすべての用語をキャッチするすべての用語としてストリートウェアの優位性に対して設定された“それはすべてと何を意味する”。マリアは、代わりに、このコレクションのインスピレーションのために彼女の青春期を見ました。ストリートウェアではなく、クラブウェア。ベルリン、レイヴと落書き、囲まれた創造的な場面と彼らを囲んだコミュニティ。それは、あなたが着るもののコードについてでした。右の靴。右の店右DJと右側のクラブを知っている。それは本当にそこにあるという成果でした、そして、それから、あなたは知識の異なる流れを見つけることによって、それを通してそれを成し遂げることができました。たった今、それは非常に異なります

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